Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

初回

  • 2021年9月6日5時05分
NO IMAGE

この土曜からいよいよ中3の土曜講座がスタートしました。

初回なので実際の過去問を見てもらいながら設問や配点、出題の傾向などを説明しつつ実際に入試問題を解いてもらいました。

今年度の入試は来年3月8日(火)であり、残された時間はみな平等です。

その平等に残された時間をいかに勉強に充てられるかが合否を分けるといっても過言ではありません。

これから2月末まで土曜講座は続きます。

内容を理解できているか定期的に順位も公表される確認テストも行いますので、しっかり復習して1位を目指してください!


さて、私事ですが最近バイクに乗りたいな〜と久しぶりに思っていたので、今週末はバイク屋さんに行ってバイクを見て来ました!

普段は釣り釣りばかり言ってますが、意外とツーリングも好きなのです(笑)

大学卒業と同時に徐々にバイクに乗らなくなって手放しちゃったので、もう7〜8年はまともに乗ってないですね。。。

ということで、中古車ですがもう契約しちゃいました!笑

ただ、噂には聞いていましたがコロナ禍によるバイクブームでお店もかなり忙しいそうで、納車はちょっと先になるとのこと。

秋はツーリングには最適な季節なので、楽しみが1つ増えました^^

…釣りにも行かないと!w

の最新記事8件