Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

お詫び

  • 2021年9月18日10時43分
NO IMAGE

台風も山口県から離れていきましたね。

昨日は突然休塾にしてしまって申し訳ありませんでした。

個別生は授業の振り替えを行いますので、次回の授業時に講師と振り替え日を話し合って決定してください。

さて、今日は午後から台風一過の青空が広がるようで良かったです。

ちなみに僕は小学生のときに「台風一家」と勘違いしてて、どんな家族なんだろう…?と真剣に考えた記憶があります笑

(当時スマホとか便利なものはありませんでしたw)

また、本日の中3の土曜講座は通常通り行います。

今日の講座は社数国となっていますので、各教科準備をしておいてください!

の最新記事8件