Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

返却返却

  • 2021年9月22日3時22分
NO IMAGE

小中学生は先月行われた塾テストの結果が返却されて来ましたので…

急いでデータ入力を行い、授業のある学年から順次お返ししています。

ただ、小6の結果に関してはデータミスがありましたので、返却が少々遅れそうです。

(僕のせいなんです、スミマセン。。。)

昨日は小5と中1に返却しましたが、やはり自分の成績や友達の成績が気になるのか毎回盛り上がってますね(笑)

自分や友達の成績に興味を持つことは大切なことです。

そして、自分の成績にも責任を持つこと。

今回の成績が思わしくなかった人は、次回必ず挽回しようと心を燃やしてください。(煉獄さん)

次回は冬休み前後を予定していますので、今回の自分や周りのライバルに負けないよう勉強を重ねていきましょう!


さて、中学校によってはぼちぼち中間テストが近づいて来ています。

厚狭中は今日・明日でテスト対策を実施するので準備をしておくこと。

対策は19時から本部で予定しています。

ちなみに提出物の提出〆切は本日7月22日(水)の19時までとなっていますので、必ず確認を受けてください。

今学期1発目のテスト、おの進内の良い流れを生むためにも頑張っていきましょう!!

の最新記事8件