Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

ブーム

  • 2021年9月27日6時35分
NO IMAGE

私事で恐縮ですが、この日曜日に買ったバイクが納車されました。

大学生の頃まで250ccのバイクに乗っていたのですが、本格的に乗るのはそれ以来なので7〜8年ぶりですかね?

ということでさっそく中学時代の友人と秋吉台までツーリング(笑)

車ではたまに通っていましたが、バイクで風を感じながら走るカルストロードの爽快感は格別です。。。

これは恐らく毎週行っても飽きませんね…。

それにしてもコロナ禍でツーリングブームとは聞いていましたが、まぁバイクの多いこと多いこと!

大正洞?の駐車場にはバイクが50台以上は停まっていたでしょうか。

それも数分おきにバイクが出て行ったり、入って来たり。

色んなバイクを見てるだけでも楽しかったです!

…次は角島でも行って来ようと思います♪

の最新記事8件