Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

山陰方面

  • 2021年10月1日4時59分
NO IMAGE

この近辺の中学校の修学旅行の定番と言えば京都・大阪方面ですが…

最寄りの高中はコロナの影響もあって来週から山陰方面に修学旅行へ出かけるようです。

塾生の中では「USJ行きたかった〜」という声も漏れていましたが(笑)

僕もそのくらいの年齢の時は旅行に行くなら都会に行く方が楽しいと感じていたような気がします。

…でも今では見知らぬ田舎をのんびり旅行したい派に変わってしまいましたw

個人的に山陰方面は津和野くらいにしか行ったことないですけど、海沿いは海もめちゃんこ綺麗なんでしょうね…。

大山も行ってみたいので、いつかタイミングを見て必ず行きたいと思っています!

まぁしかし旅行なんてどこに行くのかと同じくらい誰と行くのかも大切でしょう。

地元の友人は一生の宝です。

ハメを外し過ぎない程度に楽しんで来てください♪

の最新記事8件