Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

魂気

  • 2021年10月21日5時28分
NO IMAGE

ぼちぼち中学生は中間テストの結果が返って来ています。

皆さん、自分の結果はどうだったでしょうか??

点数良かった人、悪かった人、さまざまいることでしょう。

ただ、やはり気になるのは「努力はしているが残念ながら点数に結びつかなかった人」です。

勉強以外でも言えることですが、人生努力してもすぐに結果に結びつかないことは多々あります。

今回特に気になっている子がいるのですが、本人はかなり悔しがっていて、もしかすると心が折れてしまっているかも知れません。

しかし、本人には伝えましたが悔しがる心があるうちはまだまだ大丈夫。

人間泣いて、悔しがって成長していくもの。

次は笑顔になれるよう全力でサポートしていく所存です。

の最新記事8件