Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

秋深まる

  • 2021年10月25日3時04分
NO IMAGE

今年は10月になっても暑いな〜と思っていましたが…

この1週間くらいで一気に秋らしくなりましたね。

今週は久しぶりに連休だったので友人と角島までバイクでツーリング!

…もう日中でもかなり空気が冷たくてビックリしました。

2〜3週間前までは何なら半袖でも平気だったんですけどね…。

帰りは海沿いではなく豊北の山道を突っ切って帰ったのですが、鹿さんがいっぱいいました🦌”

大学時代は車で夜に友人たちと鹿巡りドライブとかよくやってましたが(笑)

何歳になっても野生のバンビちゃんはテンションが上がります↑↑

熊じゃなくてよかった…w

いいリフレッシュができたので、また今週も1週間頑張れそうです♪

の最新記事8件