Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

タイムテーブル

  • 2021年10月26日4時15分
NO IMAGE

もう11月が目前ということで、急いで11月の予定表を作成しています。

それと同時に期末テスト対策があるので、スケジュールやタイムテーブルも組んでいます。

本日中にはUPできると思いますので、しばしお待ちください。

多くの人はつい先日中間テストが終わったばかりですが、もう期末テストまでちょうど1か月くらい。

1~2年生で数学・英語の成績がこちらで気になった人は来週から補習(無料)が始まります。

参加義務の発生する人は今週中には言い渡しますので、覚悟しといてください(笑)

また、参加義務が発生しなくても期末テストで点を取るために参加したい!」という意欲ある人の参加は歓迎します!

毎回でなくても、事前に連絡しなくても参加自体は可能なので、気軽に参加しましょう♪

3年生はこの2学期末テストがおの進で行う最後のテスト対策になります。

(3学期にある学年末テストの対策は、入試対策を優先するため例年実施していません。)

最後のテスト対策、過去最高の点数・順位を目指して勉強と向き合って欲しいですね。


ここでお知らせですが、中2の集団授業生を1名募集していましたが、体験授業の予約が入りましたので現在は募集を停止しています。

また募集再開の目途が立ちましたらお知らせします。

の最新記事8件