Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

白球

  • 2021年11月6日18時32分
NO IMAGE

時期的に中学1~2年生はこの週末が部活の新人戦のようです。

昨日の授業のときにKだいから見に来てと言われたので、朝から川久保先生と一緒に小野田球場まで試合を観戦しに行きました!(眠い!

高校野球は野球部の塾生がいたら割と見に行ってましたが、中学の試合を見に行くのは何気に初めてです。

小野田球場なんて何年ぶりに足を運んだことやら…。

こう見えて中学は野球部だったので、色々と懐かしく感じましたね。

そして高千帆中卒なのに小野田中を応援するという何とも言えない気持ち(笑)

試合の方は、野球は最終回まで何が起こるか分からないということを体現した内容となりましたね。

塾生3人とも試合に出場していたようですが、結局延長の末に負けちゃいました。

でもまだまだ新人戦、これから冬を越えてチームを熟成させて来年が本番です!

また見に行こうと思うので、次回は勝利を期待しておこうと思います♪

の最新記事8件