Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

忙しそうな1週間

  • 2021年11月15日5時10分
NO IMAGE

今週からいよいよテスト対策が実施される中学校もあり、本格的に期末テストモードですね。

少しでも質の高い演習ができるよう、過去問の編集を頑張っています!

そして今週末には結婚式が。

当然、友人のものです(笑)

コロナ禍ということもあって、この1~2年は結婚式の招待状も届きませんでしたが…

久しぶりの結婚式参加。

コロナも全国的に落ち着いているタイミングで、本当に良かったです。

挙式する彼は小学校からの後輩なので、もう20年以上の付き合いになるでしょうか。

高校は違うのにも関わらずお互い社会人になってもまだ付き合いがあるなんて、腐れ縁ってヤツですかね…w

同じ有帆っ子として全力で祝って来ようと思います♪

の最新記事8件