Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

気づいた人は…

  • 2021年11月23日2時27分
NO IMAGE

月曜日に本部に来た塾生は、何か本部に変化があったことに気づいたでしょうか?

確かに契約更新の関係で新しいコピー機はやって来ました。

ただ、コピー機が変わったくらい誰でも気づきそうなもので問題になりません。

思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室と自習室をつなぐドアが無くなっている。でした(笑)

開かずの扉ならぬ四六時中開けられている閉まらずの扉だったので、誰も存在なんて気に留めたことがないでしょうが…

コピー機の搬入の際に絶妙に邪魔だったので、思い切って取っ払うことにした次第です。

元々人が通るときも割とお邪魔だったので無くなって非常にスッキリしたのですが、無いことに違和感も感じてしまいますねw

恐らく近々処分することになると思います。

…最後のお別れを言いたい人は、物置きに眠っているので見てあげてください(泣)


さて、本日23日(火)は勤労感謝の日のため小学生・高校生の集団授業はお休みです。

中学集団授業はテスト対策を行います。

学年や学校によって時間帯が異なるので、間違わないように確認しておくこと!

会場は共通してビルとなります。

個別生も原則として祝日は休みになっていることと思いますが、担当講師の指示に従ってください。

 

の最新記事8件