Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

ひと段落

  • 2021年11月26日4時59分
NO IMAGE

中学集団の期末テスト対策の全日程が終了しました。

あとは今日の残りのテストで対策の成果が発揮されることを願っています!

理科ではほとんどの学年で計算が絡んでくる単元なので、テスト前に公式を確認しておきましょう。

テストが終わりかけているのにまたテストかよ!って思うかも知れませんが…

中3は12月中旬に塾テストを実施します。

もちろん志望校の合格判定も出ますので、言うまでもなく貴重な機会です。

これまでに積み上げてきたモノを存分に発揮してください!

範囲などは…とは言っても中3のこの時期は今まで習った全てが範囲になるのですが(笑)

来週あたりに日程が配布できると思いますので確認しておきましょう。

塾での様子を見る限り、お次は高校生が来週あたりに期末テストが実施されるようです。

高校生も頑張れ!!

の最新記事8件