Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

お疲れ高校生

  • 2021年12月7日4時13分
NO IMAGE

中学校の期末テストは少し前に終了しましたが、高校生はいまがテスト真っ盛りのようです。

僕はいま高校生の授業を担当していないので詳しい日程はよく分かりませんが…

中学生の時に担当していた子は自習室で多く見かけるので、そこを経由して情報は色々と入って来ます!

小野田高校は本日火曜日がテスト最終日のようで、1番疲れが溜まっている時期ですね。

個人的に高校生の頃はテスト最終日は部活が再開されるので非常に憂鬱でした…w

徹夜で睡眠不足であることに加えて、部活停止でなまっている体での部活ほどキツいものはありません(泣)

時期的にも体調不良の人が多く見られる時期です。

まぁ部活の顧問の先生もテスト明けに鬼のような練習メニューは組まないとは思いますが…笑

部活に参加する人は無理せず頑張ってください!

 

の最新記事8件