Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

また給付金

  • 2021年12月10日4時08分
NO IMAGE

12月中に国から子育て世帯への特別給付金が出るようですね。

個人的には給付の対象ではないので少々寂しいですが…

18歳以下の子ども1人につき、世帯に向けて合計10万円支給。

前半は現金で5万円、後半は5万円分のクーポン。

昨日もその話題になって「何を買おー!?」と盛り上がってる塾生がいましたが、「世帯」に給付されるので自分だけのモノではありませんのでご注意をw

時期的に1番嬉しいのはサンタクロースかも知れませんね!

今年のサンタさんからのプレゼントは普段よりちょっと豪華になるかも…笑

サンタがやってくる予定の人は、純粋な心でサンタさんにおねだりしてみてはどうでしょうか!?

の最新記事8件