Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

懐かしの光景

  • 2021年12月11日5時11分
NO IMAGE

本日土曜日は土曜講座の確認テストになります。

今週は数学と英語。

来週は国語と理科社会。

しっかりと復習して臨んでください。

また、TOPページでもお知らせしていますが、12月の中3の塾テストの範囲を掲示しています。

まぁ範囲と言っても3年生は公立入試の模試みたいなものなので、今まで習ったところほぼ全て範囲ですが…w

会場はビルを予定していますので、当日は間違って本部に来ないように注意しましょう。


さて、昨日は金曜日でしたが最近はTくま君とHさきが自習室に遅くまで残って勉強して帰っています。

別々の高校に進みましたが、2人とも個別授業が金曜日の同じ時間のようで…

個別授業が23時終わりなのにも関わらず、さらに24時まで残って勉強していました。

…2人が中3だった頃を思い出しますね(笑)

あの学年は中学生ながらみんなよく遅くまで自習室で勉強して帰っていました!

まだまだ2人は高2ですが、もう受験を意識し始めているような印象を受けます。

受験生に学年なんて関係ありません。

受験を意識し始めた瞬間から、みんなはもう受験生です。

まだまだ気が早いかも知れませんが、志望大学の合格をしっかり勝ち取って欲しいものですね!

の最新記事8件