Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

3年生はひと区切り

  • 2021年12月17日4時28分
NO IMAGE

昨日で中3の集団授業は中学の内容の全範囲を終えました。

来週は塾テスト。

冬休みには冬期講習。

新年が明けて10日(月・祝)には塾テスト。

3学期が始まると私立入試対策。

そして最後に公立入試対策です。

いよいよ中学生活も終わりが近づいて来ています。

笑顔で春を迎えるためにも、この冬は勉強あるのみ。

最近では授業のない日に自習に来たり、入試の対策問題が欲しいと申し出てきたり、全体的にも受験ムードは高まりつつあります。

特に、ここ最近はAっきーが連日23時まで黙々と勉強をして帰る姿が印象的ですね。

昨日は集団授業が終わったあとも、自習室で当たり前のように遅くまで勉強して帰っていました。

もちろん静かに集中して勉強しているのですが、その背中からは受験に対する意気込みがヒシヒシと伝わってきますね…!!

目指すは付近のTOP校ですが、彼なら見事合格を勝ち取ってくれるハズです。

Go for your goal !!

の最新記事8件