Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

いよいよ開始

  • 2021年12月26日5時03分
NO IMAGE

今日からいよいよ冬期講習が始まります!

長期休暇になると多くの人はどうしても気が緩みがちになりますが…

裏を返せば、そこで努力すればそれらの人と大きく差をつけることができるのです。

テスト前なんて正直なところ誰だって勉強します。

大切なのは、他人の気が緩んでいるときにどれだけ自分に厳しく接して勉強するかなのです。

人形のように惰性で受ける講習に大して意味はありません。

何かしら目的を持って机に向かいましょう!

「苦手な単元を克服する」

「1月の塾テストの偏差値で○○以上を目指す。」

自分の意志さえ反映されていればどんな目標だっていいと思います。

ただせっかく近くに塾テストがあることを考えると、それにちなんだ目標の方が意欲が湧きやすいかも知れません。

おの進の冬期講習が皆さんにとって実り多きものとなるよう、気を引き締めて臨んでください!

の最新記事8件