Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

仕事納め

  • 2021年12月30日6時28分
NO IMAGE

昨日は年内の業務の最終日でした。

2021年も振り返ってみれば色々なことがあったような、なかったような。。。

個人的には割と平凡な1年だったような気がします(笑)

そして経験上、平凡こそが意外と大事だったりするので、その点を踏まえると悪くない1年だったと言えるのではないでしょうか。

塾生の皆さんにとっては今年はどんな1年でしたかね!?

年末年始は色々な誘惑が多く怠けてしまいやすい時期ですが…

受験生は言わずもがな、小学生や中1・中2も1日少しであっても机に向かうクセはつけておきましょう!

ちなみに、年末年始のお休みは本日12/30(木)〜1/3(月)までです。

その間は電話も繋がりませんので、ご注意ください!

それでは皆さん良いお年を。。。

の最新記事8件