Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

第1号

  • 2022年1月12日4時21分
NO IMAGE

いよいよ3学期が始まり、いつもの日常が戻って来ました。

講習期間中は忙しくてバタバタしてたので、1日時間の流れがとてもゆっくりと感じましたね。

おかげで単語テストや教科書本文、理科の1問1答テストプリント作りが捗りました!

昨日で1年生の3学期範囲はある程度作り終わったので、今日は2年生分を時間を見つけて作ろうと思います…。


さて、中3はほとんどの私立高校でこの1月に入試が行われようとしています。

そして推薦入試はひと足先に実施されたようですが…

I君が見事合格を勝ち取り、僕が報告を受けている中では今シーズン合格第1号です🇯🇵

本当におめでとう♪

彼は決して家から塾が近いワケではないですが、集団授業+個別授業と普通の塾生よりハードなメニューをこなしつつ通塾してくれていました。

最近ではそれに加えて積極的に自習室で勉強に励み、毎日のように塾で頑張っている姿が印象的でしたね♪

得意の弓道では高校からも期待されているほどの腕前らしいので…

新しい舞台での更なる活躍を祈っています!

…もちろん勉強も難しくなるので、勉強との両立も頑張れ!!

の最新記事8件