Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

期限迫る

  • 2022年1月14日5時32分
NO IMAGE

冬期講習を受講した小5〜中3までの集団生は、本日が冬期講習後の課題の提出締切り日となります。

昨日授業のあった小5・中3の来ていた塾生は全員提出を済ませていましたが…

今日授業のある小6・中1・中2の集団生は提出をお忘れのなきよう!


さて、昨日から中3の集団授業では私立受験対策が始まりました。

毎年これが始まると「いよいよ受験直前!」といった雰囲気で、指導する側からしてもより一層身が引き締まります。

公立高校とは違って学校によって出題傾向がかなり異なるので、受験する高校の出題傾向に慣れておくことはかなり重要です。

1月後半まではどんどん私立高校の問題を解いていきますが、もしも「もっと志望する私立高校の問題を解いてみたい!」という人がいましたら気軽に声をかけてください♪

付近の高校であれば過去問の3年分でも、5年分でも差し上げます(笑)

の最新記事8件