Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

3台追加で

  • 2022年1月21日5時27分
NO IMAGE

そう言えば先日、本部の自習室に新しい机が増えました。

去年新しく購入したばかりですが、今回は机と椅子を3セット購入。

座席数が足りなかったわけでもないんですが、元々ほとんどが長机だったんですね。

そこで発生するのが…

長机だったら見ず知らずの人の隣に座りづらい問題!

長机であればスペース的には2人座れるのですが、なかなか知らない人の隣に座るのって度胸がいりますよねw

という訳で実質1席分しか確保できないことが多い長机を全てとっぱらって、本部の自習室の座席は全てシングルシートになりました♪

これで「自習したいけど知らない人の隣はちょっと…」問題が解決するハズです!

さぁ、新しくなった机でばりばり自習してください♪

の最新記事8件