Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

5年目の進歩?

  • 2022年2月2日5時49分
NO IMAGE

昨日は中2の補習第2週目でした。

英語はまさかの満席w

まぁ満席と言っても使用している教室が小さいので9人でいっぱいになってしまうのですが、それにしても半数程度が自主参加。

素晴らしいですね。

塾としてはそのやる気に応えることができるよう、精一杯指導させて貰うだけです!

2月の予定表もUPしていますが、いよいよ学年末テストも迫って来ています。

学期に1回しかないのでテスト範囲が広くなる学年末テスト。

早め早めに対策をスタートさせましょう!!


そう言えば、最近自習室によく高2のHさきが出現しています。

今日も最後まで自習室に残ってたので軽く話しましたが、「4時間自習室にこもって2教科しか触れられなかった〜」とボヤいてました。

中1から彼を見ている立場からすると、1人で4時間勉強できるようになったのは進歩であるとも感じますが!

…まぁ進学校の高2ともなれば当たり前かも知れませんw

何せおの進No.1のおしゃべり人間コンテストがあるとすれば、確実に僕に推薦されるであろう人材です(笑)

そんな彼も来年度はいよいよ大学受験!

後輩の手本となるようにガツガツ勉強して、ぜひとも志望校合格を勝ち取って欲しいものですね♪

の最新記事8件