Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

感謝

  • 2022年3月5日5時11分
NO IMAGE

今週は新年度準備ということで小中学生の授業はお休みにしていましたが…

受験を控えている中3だけは、受験前ということで変則的に授業を組んでいました。

そして昨日、遂に最後の授業を迎えたところです。

過去に巣立っていったどの学年もそれぞれに特徴や思い出がありますが…

この学年も色々とあったことが思い出されます(泣)

怒ったり、笑ったり、怒ったり、怒ったり…w

授業後には「お世話になりました」とか「ありがとうございました」と、多くの塾生が声をかけてくれました。

でも、それ以上に感謝をしないといけないのはこちらの方なのです。

最後までおの進の指導について来てくれてありがとう。

受験が来週に控えていますが、おの進生全員が合格しますように。

中には推薦で合格して引き続き小野田高の集団授業に参加したり、高校生になっても個別授業に参加するというありがたい声もいただいていますが、中3の集団生としての全日程はこれで終了です。

本当にお疲れ様でした。

必要であれば3月いっぱいは自習室の利用は可能なので、どしどし利用してください。

Let’s keep in touch!!

の最新記事8件