Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

新年度開始

  • 2022年3月7日4時38分
NO IMAGE

本日7日(月)より、おのだ進学塾では新年度がスタートします。

まだ旧中3の受験が終わっていないので落ち着かない気持ちもありますが…(ついに明日が入試!)

新しい1年がどんなものになるか楽しみですし、同時に身も引き締まる思いです!

昨年度は塾全体として個人的に良かったと感じた点もあれば、改善が必要と感じた点もあります。

良かった点に関しては引き続き継続していき、さらによいものにしていかなければなりません。

改善が必要と感じた点については塾全体でどうすべきかを考え、何かしらのアクションを起こさねばなりません。

いずれにせよ自分は今年度もビシビシ指導していきますので、小中学生のみんなは甘えは厳禁であると肝に銘じてついて来てください。笑

今日はさっそく新中3の授業ですが、集団授業の会場がビルから本部に変更となります。

授業日も昨年度の水金から月木に変更となりますので注意しましょう!

では、今年度も1年宜しくお願いします♪

 

の最新記事8件