Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

お疲れ様でした

  • 2022年3月9日4時32分
NO IMAGE

山口県の公立高校入試も終わりました。

受験生の皆さん、お疲れ様です!

入試本番のドキドキは楽しめたでしょうか!?

合格発表までこれから約1週間、今度は別の種類のドキドキを味わうことに…(笑)

まぁしかし、この1週間くらいは勉強のことを忘れて自分のやりたいことを目一杯やってもいいと思います。

卒業も控えていますし、友達とグダグダ過ごすのもいいでしょう。

ハメを外し過ぎて周りの人に迷惑をかけないように!

入試が終わり旧3年生はおの進生としてもひと区切り迎えたワケですが、3月いっぱいは自習がてら塾を利用してもらって構いません。

(意外と進学先の高校から春休みの課題が出るものですw)

そして、4月以降もたまには塾に顔を出して色々と話を聞かせてね♪

本当にお疲れ様でした!!!

の最新記事8件