Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

新年度

  • 2022年4月1日5時28分
NO IMAGE

今日は4月1日、一般的には新年度です。

新社会人の皆さんは今日が入社式という人も多いのではないでしょうか?

入社式、懐かしいですね♪

僕も今こそおの進で働いていますが、実は新卒1年目は別の会社に入社し入社式も経験しました。

あの頃は大学生から社会人という身分・責任の大きさの変化に苦しんだ記憶がありますが…!

それも今では程よくいい思い出ですw

おの進は新年度と言えども春期講習の真っ最中なので、4月に入った瞬間からは大きな変化は特にありません。

しかし、春期講習が終わると新しい講師のお披露目をしたり担当教科の変更があったりと少なからぬ変化がありますので、どうぞ楽しみにしておいてください!

の最新記事8件