Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

期待大

  • 2022年4月26日5時52分
NO IMAGE

昨日は中3の授業でした。

前回から中3範囲の歴史に入ったので、初めて歴史の1問1答テストを実施!

中間テストの範囲になるであろう60問程度のテスト。

問題数は多いですが、単純な1問1答形式のテストなので時間をかけて勉強しさえすれば誰でも得点することが可能です。

中でも比較的最近入塾したT君はたったの1ミス。

…かなり本気で勉強してきた姿が解答用紙から想像できます。

社会は苦手そうで前回のテストではそれほど得点できていませんでしたが、この調子でいけば前回を遥かに上回る得点が可能であると勝手に期待してしまいますね♪

A教室の人たちにも見習って欲しい立派な姿でした!

そしてB教室の人たちはガンディーをガーディと書かないように注意しましょう。

ガーディは炎タイプのポケモンです(笑)

の最新記事8件