Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

ウェルカム

  • 2022年5月11日5時37分
NO IMAGE

テスト週間に入り、部活もなく時間に余裕ができたからなのか…

最近はこの春に巣立っていった高1の子たちがよく顔を見せに来てくれます。

昨日はNむらくんとJんたくんの小工コンビが、その前はMつながくんが来てました♪

…Nむらくんはなぜか頭を丸めていたので、誰か理解するのにしばらく時間がかかったのは秘密ですw

さっそく何か悪さでもやらかしたのかと思いましたが、どうやらそうでもなさそうなので良かった。笑

本当はもっとゆっくり話を聞きたかったですが、あまり時間がなかったのが悔やまれます。

卒塾生が訪ねてきてくれて色々な話が聞けることは、塾で働いていて最も嬉しいことの中の1つです!

また時間があるときにでも顔を見せに来てください♪

の最新記事8件