Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

イレギュラー

  • 2022年5月26日6時00分
NO IMAGE

多くの中学校は中間テストが終わってひと息ついている頃かと思いますが…

まだまだ小野田中のテストが残っており、それもいよいよ近づいて来ました!

つきましては、本日26日(木)は中学生の集団授業が少々変則的になるのでお知らせします。

まず、小野田中の塾生は本部で18時15分から本部にてテスト対策を行います。

元々は19時00分開始の予定でしたが、5教科分の演習時間をしっかり確保したいので開始時間を前倒しして行う運びとなりました。

そして、中3の塾生は今日はビルで授業を行います。

加えて3月からクラスを分けて授業を行なっていましたが、テスト対策の関係で今日に限り1クラス授業が復活します!笑

久しぶりにみんな一緒に受ける授業。

2年生の頃に戻った気分になるかも知れませんが、集中していきましょう♪

の最新記事8件