Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

梅雨明け

  • 2022年6月29日6時18分
NO IMAGE

今年の梅雨はまさかの6月中に明けてしまいましたね…

まだ6月だというのにすでに8月を思わせるような日差し。

昼間に駐車場から塾まで200mくらいの距離を歩くだけでも身体が溶けそうでしたw

テスト明けで今日から部活が再開される中学生も多いでしょうが、熱中症には十分気をつけましょう!


さて、昨日は最寄りの高千帆中の期末テスト2日目のテスト対策でした。

会場の都合で珍しく1〜3年生合同のテスト対策でしたがどうだったでしょうか!?

…たまには人数が多いほうが緊張感が出るのでいいかもしれませんね(笑)

今日のテストでの皆さんの健闘を祈ります。

また、テスト直後ということで今日の中1の集団授業はお休みにしますので、該当する1年生は気をつけましょう!

の最新記事8件