Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

大忙し

  • 2022年7月20日5時39分
NO IMAGE

今日で1学期が終了し、明日から夏休みという学校も多いことと思います。

今週から中3を対象とした保護者面談が始まりましたが、時期的に夏期講習希望者の面談や入塾面談も多くかなり忙しい1週間となっていますが…

授業後に面談がある場合は声がガラガラで申し訳ありません…笑

今日は中1の集団授業に3人同時に体験生が来る予定となっています♪

授業はいっぱい、面談もいっぱい、体験生もいっぱい、とても気合が求められる1日となりそうですw

また、中学の集団生は学校から通知表と成績表が返ってきていることと思いますので、塾まで提出をお願いします。

夏期講習の申込書もまだ提出していない人は今週の金曜までに必ず提出すること!

の最新記事8件