Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

初の試み

  • 2022年8月2日5時54分
NO IMAGE

夏期講習も第2週目に突入しました。

今週も夏真っ盛りといった気候で夏バテ気味の人もいるかも知れませんが…気合いで乗り越えていきましょう!

水分補給と睡眠は大切に…。

昨日は夕方に夏期講習が終わった後に本部の自習室を覗いてみると、中3の塾生を中心に満席でした。

自習室の机は12席あるのですが、テスト前でないのに全て埋まることは中々見られない光景です。

少しずつですが、日に日にみんなが頼もしくなっていっているのを感じています♪

この調子で講習外での努力も重ねて夏休みは勉強しまくって欲しいところ…!

本部の自習室が混雑しているときは、空き教室やビルの自習室も活用してください。


さて、中3の集団生にはお知らせしていますが、理科と社会で新しいテキストの購入を考えています。

僕がおの進に勤めて9年目ですが、年度の途中でテキストを追加で購入してもらったことは1度もありません。

しかし、理科と社会を担当している望月と永野で話し合った結果、このテキストを活用していくことで受験合格に必要な知識が効率的に身につくと判断させていただきました。

追加で費用をご家庭に負担していただくのは大変心苦しいですが…

必ずお子様の理科社会の成績を向上させる!という意気込みで授業内で活用させていただきたいと思っておりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

の最新記事8件