Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

複雑な動き

  • 2022年9月3日5時55分
NO IMAGE

日本の南には台風11号がいるようです。

小学校や中学校の理科では南で発生、北上して偏西風の影響で東に進路を変えると教えるものですが…

今回の台風は反抗期なのか、すごくヘンテコな進路をとっていますw

南進から停滞してからのUターンなんて、なかなか珍しい進路ですよね!

おかげで少なからず週明け頃に山口県にも影響が出そうです。

いまのところ直撃する予報ではなさそうですが、休塾などの情報がありましたらこのホームページ上でもお知らせしますので確認をお願いします。


さて、今日からいよいよ中3の土曜講座がスタートですね。

公立高校入試に焦点を当てた土曜講座。

講座内容も簡単なものではないですが、しっかりついて来てください!

時間は毎週土曜日の19時00分〜21時50分となります。

場所はいつも集団授業を行なっている本部ではなくビルとなりますので注意しましょう。

では、受講者の皆さんは頑張ろうと!

の最新記事8件