Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

直撃

  • 2022年9月19日1時33分
NO IMAGE

また山口県に台風が接近しています。

前回の台風は大きな被害はなかったようですが、今回の台風はひと味違いますね。

山口県に来るぞくるぞという台風は何だかんだで逸れていくのが今までの定番だったような気がしますが…笑

今回の14号は珍しく山口県直撃コースです。

最接近は19日(月)の夕方頃になるとの予報ですが、日付が変わった頃から急に雨風が強くなって来ました。

家の裏に高圧電線の鉄塔があって、強風でヒューヒュー不気味な音が鳴っていますが…

果たして我が家は耐えられるのでしょうか!?

不幸中の幸いですが、本日は月曜なのに祝日で世間は休みです。

家で大人しく台風が過ぎるのを待ちましょう!

の最新記事8件