Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

有終の美

  • 2022年12月19日6時16分
NO IMAGE

日本でも盛り上がったワールドカップも先ほど決勝が終了し、全日程が終了しました。

決勝はアルゼンチンvsフランスで、延長戦でも決着がつかずPK戦の末にアルゼンチンが優勝!

エムバペのハットトリックも素晴らしかったですが、やはりメッシのW杯優勝は感動しますね…。

サッカーに詳しくなくともリオネル・メッシという名前は聞いたことがある人がほとんどだと思います。

C.ロナウドと並んで近年のサッカー界を牽引してきたメッシ。

バロンドールという世界最優秀選手賞をはじめ、数々のタイトルを獲得してきたメッシですが…

唯一獲得したことがないタイトルがW杯優勝でした!

今回のW杯は終わってみればメッシのためのものと言っても過言ではなかったように思います。

…生まれ変わったらサッカー選手になりたいです!

(サッカー選手は冗談ですが、部活はサッカーがしてみたい元野球部w)


さて、今日からまた新しい1週間が始まります。

多くの学校では今週末あたりが終業式でしょうか!?

来週からは冬期講習も始まりますが、今週の金曜までが締め切りとなります。

まだ申込書を提出していない人は今週末までの提出をお願いします!

の最新記事8件