Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

仕事納め

  • 2022年12月31日5時37分
NO IMAGE

2022年も昨日で仕事納めでした。

昨日は中3と高3の年末特訓!

長丁場でしたが、参加した皆さんはお疲れ様でした。

これから年末年始ということで塾は休みとなり、世間も休みムードが漂います。

しかし、中3には言いましたがこういう時にこそ努力することで受験のライバルに差をつけることができるというもの。

大晦日、正月くらい休んでも構わないだろうと思ったそこの君。

全くの逆なのです。

昨日は久しぶりに高校生の様子を見る機会がありましたが…

彼らを見るに、そんなことを言われずとも大晦日正月関係なくバリバリ勉強してやるという気迫を感じましたね!

共通テストまでいよいよ2週間。

体調管理や生活リズムに特に気をつけて、本番の最終確認をしていきましょう♪

頑張れおの進生!!

の最新記事8件