Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

お疲れ様

  • 2023年1月17日7時05分
NO IMAGE

先週末は全国各地で共通テストが実施されました。

受験生の皆さんは本当にお疲れ様でした。

テストを終えてみての感想や手ごたえはどうだったでしょうか!?

いい感想・悪い手ごたえ、人によってさまざまだとは思いますが…

どちらにせよ、まだ多くの人は2次試験が残っていると思いますので切り替えが必要です。

前期日程までおおよそ40日前後。

悔いの残らないよう全力を尽くしましょう!


さて、中学生に目を向けると今週から多くの私立高校の一般入試がスタートします。

多くの人にとって人生初めての入試になるのではないでしょうか?

塾では先週から私立入試対策も兼ねて私立高校の問題を解いていっています。

高校ごとに公立入試とはかなり出題傾向が異なるのが私立入試。

私立高校の問題をいっぱい解きたい人は声をかけてください♪

 

の最新記事8件