Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

訂正

  • 2023年2月18日5時46分
NO IMAGE

本日18日(土)は多くの中学校のテスト対策です。

昨日、会場はビルだとお伝えしましたが…

よくよく確認すると中3の土曜講座がビルだったことをすっかり忘れていました。

つきましては本日の中1〜2のテスト対策の会場は本部です!ごめんなさい!

一応ビルの方にはその旨の掲示はしておきましたが…

もしこのブログを見ている人はLINE等で会場変更を教えてあげて貰えると幸いです。

小野田中の人は本日が提出物チェックの最終締切日となっています。

まだ提出が済んでいない人は必ず持参してください。

(他の中学の人も期限に関わらず早目に提出すること!)

では、今日は気合を入れて頑張りましょう!!!


そう言えば時期的に高校生も絶賛テスト前みたいで…

昨日はAとSの宇部高1年生コンビが24時前まで自習していました。

2人とも中学の集団授業出身ですが、高校生になってからはあまり塾で見かけなくなったので何だか感慨深かった…笑

パッと見2人とも中学生の頃とあまり変わっていませんが…w

高校という新たなステージで色々と頑張っている様子!

勉強や周りのレベルも高いハズですが、全力で食らいついていって欲しいものです♪

の最新記事8件