Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

感謝

  • 2023年2月26日5時56分
NO IMAGE

子どもたちにとっても大人になっても、この時期は別れと出会いの季節。

昨日はこの夏までおの進メンバーの一員だった西田先生が、別れの挨拶のために顔を出してくれました。

卒業生もそうですが、元おの進で働いてくれていたメンバーが顔を出してくれることも負けず劣らず嬉しいものです♪

物理を教えさせればおの進で彼の右に出る者はおらず、塾生からの評判も非常に高いものでした。

「物理と言えば西田」状態でしたね!笑

約3年と少しおの進に貢献してもらいましたが、本当に感謝しかありません…。

この春から活躍の場を山口から福岡に移すとのこと。

この春から…というより福岡に引っ越すのはまさに今日のようですがw

今後の益々の活躍を祈っています♪

本当にありがとう!!

の最新記事8件