Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

終わり始まり

  • 2023年3月9日5時11分
NO IMAGE

一昨日、山口県の公立高校の一般入試が終了しました。

受験した皆さん、本当にお疲れ様でした。

手応えはどうだったでしょうか?

いい手応えや不安な手応え様々でしょうが、とりあえずはひと区切り。

連日の勉強で疲れが溜まっている人は、しばらくはしっかり羽を休めてください。

そして、今日は多くの中学校で卒業式が挙行されると聞いています。

ご卒業おめでとう!!

午前中は晴れて気温も上がりそうで、最高の卒業式日和となりそうです。

いっぱい笑っていっぱい泣いて、最後の1日を楽しんで来てください♪


さて、おの進では今週から新年度の授業が始まっています。

新中1は火曜が初おの進だった子たちも多く、みんなお互いの様子を探り合ってるような独特の雰囲気…笑

今年度はスタートからかなり人数がいますが、3年間しっかり勉強していきましょう♪

1年生には直接伝えていますが、思ったよりも人数が増えた影響で次回から新中1の授業は広いビルの教室で実施します!

突然の変更でご迷惑をおかけしますが、保護者の皆さまにおかれましては金曜日からはビルの方へ送迎をよろしくお願い致します。

の最新記事8件