Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

それぞれの道

  • 2023年3月16日6時24分
NO IMAGE

昨日は公立高校の合格発表日でした。

何回経験しても、受験番号を探すあの感覚には慣れませんね…。

夕方にはさっそくTくん、Tくん、Yくんが一緒に合格を報告しに来てくれました!

本当に合格おめでとう♪

合格してくれただけでも嬉しいですが、わざわざ塾に足を運んでまで直接合格の報告をくれるなんて…

素晴らしい礼節、本当にイイ子たちです…泣

君たちのおの進生としての生活はひと区切りですが、高校生になってもたまには塾に顔を出してね!

成長した姿が見れることを楽しみにしています♪


さっそく昨日何件か問い合わせがありましたが、小野田高校の合格者を対象とした新1年生の集団授業が来週からスタートします。

集団で行う教科は数Iと数A、担当者は塾長の川久保です。

数Iが火曜の21時00分〜22時00分、数Aが金曜の21時00分〜22時00分となっています。

終了時刻はあくまで目安であり、分からなければ分かるまでこってり濃厚に教えます!

(時には終了が23時00分近くにまでなることも…)

また、数学以外の英語やその他教科は個別授業での対応となります。

こちらは通学する学校による制限はありません。

普通科の高校でも、高専でも、工業系の高校でも、自分に合った教科や時間帯で授業を組むことができます。

4月になってからでは混み合うことも予想されますので、興味がありましたら早目のご連絡をお待ちしています!

の最新記事8件