Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

いよいよ

  • 2022年2月25日3時58分
NO IMAGE

最寄りの高千帆中の学年末テストも最終局面を迎えています。

2日目に残っている教科がピンポイントで僕の担当している英語・理科だったので、昨日のテスト対策は個人的に大忙しでした!

2教科しか残ってなかったので対策プリントをかなり多めに用意しましたが、みんなよく頑張っていたと思います。

(それぞれB4サイズで5面分くらい…w)

それでもその量をほぼ満点近いくらいの丸が付いている子もいて、特に2年生の上位層はなかなか期待ができそうですね💯

丸がつかなかったところは朝起きてもう1度確認しておきましょう。


さて、本日金曜日は昨日の中3集団の振替授業を実施します。

場所や時間帯はいつもと変わらず本部で19時00分開始です。

英語では卒塾認定試験(笑)を行なっていますが、不合格者は満点合格するまで何度でも何度でも居残りテストしますので覚悟しておいてください。。。

月や曜日や数字が完璧に書けぬ者はおの進を卒塾させぬ!!!

の最新記事8件