春の新規入塾キャンペーン" />
Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

春の新規入塾キャンペーン

新規入塾キャンペーン実施

 おの進では3月〜8月までを前期、9月〜2月までを後期と定めており、早くもこの3月から新年度の授業を先取りで開始していきます。つきましては、新年度開始をひと区切りとして以下のキャンペーンを実施するのでお知らせいたします。この機会におのだ進学塾で「究極の面倒見」を体験してみませんか?

新中1(現小6)
 ・入会金・設備費=11,000円→無料
 ・3月授業料=16,500円→8,800円
○新小野田高1年(現中3)

 ・入会金・設備費=11,000円→無料
 ・3月授業料=無料
※新中1の最初の授業は3月の第2週から【3/9(水)】を予定しています。新小野田高1年の授業に関しましては公立高校も合格発表【3月16日(水)】以降に行うため、最初の授業は3月24日(金)を予定しています。
※期間は3月いっぱいとさせていただきます。

新年度集団授業残席状況

 集団授業の座席数には限りがありますので、満席の場合はご案内ができないこともありますのでご容赦ください。(3/9現在)

学年 残席数
新小5・新小6 余裕あり
新中1 5席
新中2 2席
新中3 5席
新小野田高1 募集前
新小野田高2 4席
共通テスト対策 募集前

個別授業もあります

おの進では集団授業だけでなく、個別授業もご用意しています。「マンツーマンでとことん教えてもらいたい!」「苦手な教科を1~2教科だけ教えて欲しい!」といった細かい要望にお応えできるのが個別授業です。こちらも興味がありましたら無料体験を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。