Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

中間テスト

  • 2021年5月31日16時43分
NO IMAGE

今日は近隣の中学校で新年度初の中間テストが行われています。

時間的にはもう終わっている頃でしょうか?

どんな問題が出題されたのか、塾生が何点とれたのかこちらがソワソワしてしまいます…w

しかし、もう6月末には期末テストが控えているところも多いです。

息抜きも必要かもしれませんが、油断は禁物。

いち早く期末テストを意識しておきましょう!


さて、定期テストが終わったところですが、今週末には今年度初の塾テストが控えています。

もちろん志望校判定や塾内順位、県内(全国)順位も出ます。

中3に関してはこのテストの結果で再度クラス分けを行いますので、教室のメンバーの入れ替えが多少なり起こるでしょう。

ぜひ上位のクラスに入れるよう全力を尽くしましょう!

詳しい日程や時間帯、テスト範囲などはTOPページのリンクに貼り付けていますので、そちらからご確認ください。


また、6月から中2の集団授業に1席空きが発生しますので、1名のみ募集を再開します。

塾をお探しのご家庭で興味がありましたら、連絡をお待ちしております。

体験授業・入塾に関しては先着順とさせていただきます。

先に体験授業や入塾が決まってしまった場合は募集を停止させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。

(その際はTOPページで停止をお知らせします。)

の最新記事8件