Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

閉幕

  • 2021年8月10日20時07分
NO IMAGE

いつの間にか東京オリンピックも閉幕を迎えていました。

コロナ禍での開催という異例のオリンピックとなりましたが、いざ始まるとあっという間でしたね。

メダル獲得数も過去最多ということで、連日メダリストが誕生していました!

しかし、やはりコロナ禍でなければもっと盛り上がっていたのかなと思うと残念な部分も正直ありますが…

まぁ元々東京から遠く離れている我らが山口には大して関係ないかも知れませんw

しかし、今週末待ちに待ったあるものが開幕します。。。

 

 

 

 

 

プレミアリーグ開幕!

日本のJリーグのイングランド版みたいなものですね(笑)

昨シーズンはプレミアリーグもほぼほぼ無観客での開催でしたが…

今シーズンからは観客ありでの開催になるようです。

選手にとって観客の有無は当然違うのでしょうが、見る側にとってもそれは同じ。

やっぱりスタンドに誰もいないのは違和感があります。

あとはリオネル・メッシがバルセロナを退団したので、彼の動向に注目ですね!

まさかメッシがバルサ以外のユニホームを着ることになろうとは…

 

 

 

 

 

盆の期間は塾のネタがなくて、こんな感じのプライベートネタになりそうですがすみません(笑)

の最新記事8件