Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

範囲発表

  • 2021年10月9日3時34分
NO IMAGE

おの進では高校生はテスト真っ盛りといった雰囲気ですが…

中学生も遂に中間テストの範囲が発表されたようです。

すると発表当日にも関わらず、もう既に何人かは提出物を終わらせてチェックを受けに来ていました!

今回は(も)中2のYなちゃんとMえこちゃんが早そうですね。

発表当日に提出物が終わっているということは、計画的にコツコツ勉強を積み重ねているという事実の裏付けでもあります。

各中学校、提出物完了のチェック期限は予定表やテスト対策参加申込書に明記してありますので、期限に余裕を持って提出しましょう

そして、本日10月9日(土)は小野田中学校のテスト対策となっています。

先日の記事でもお伝えしましたが、新人戦の影響で開始を15時00分から18時00分に変更します。

大会に参加する人は疲れているかもしれませんが、こういう時こそ周りと差をつける好機です。

一緒に頑張っていきましょう!!

の最新記事8件