Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

おの進ドラフト

  • 2021年10月28日5時35分
NO IMAGE

この火曜・水曜で中1〜中2を対象としたおの進ドラフト会議を実施しました。

言い換えるならば補習対象者の発表です(笑)

選ばれた人は補習を通して期末テストで必ず各自の目標点を達成し…

次回のドラフトで指名されないよう精進しましょう!


さて、中学校では中間テストの成績表が返却され始め、1人1人が明らかになりつつあります。

それにしても中2のTすさんの成績面での無双が止まりませんね!

最近メキメキと実力をつけて来た印象でしたが、いつの間にか学年順位も1桁になってしまいました。。。

他のみんなも負けていられるハズがありません!!!

みんなで切磋琢磨しながら、脅威の成績UPを目指しましょう!

の最新記事8件