Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

確認テスト

  • 2023年12月10日5時40分
NO IMAGE

中3を対象とした土曜講座も2期が終盤、確認テストの時期を迎えています。

昨日は社会と英語のテストでした。

社会に関しては頑張って採点を終わらせましたが…

ビルのクラスでは全員が50点満点中40点以上!

みんなしっかり復習してこのテストに臨んだのでしょう。

採点しながらそんな様子がヒシヒシと伝わってきたので嬉しく思います♪

一方で、本部のクラスではみんながみんなしっかりと復習をして臨んだとは言い難い結果であると感じています。

勉強の得意・不得意関係なく、復習をしっかりしていれば得点できるような問題だったハズです。

本当に復習は十分でしたか??

来週の土曜講座は国数理のテスト。

しっかりと復習をしてテストに臨んでください。

の最新記事8件