Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

テスト対策

  • 2024年6月16日1時20分
NO IMAGE

昨日は土曜日でしたが、一部の中学校のテスト対策を実施しました。

5教科の対策だったので4時間の長丁場でしたが、参加した皆さんはお疲れ様でした。

ただ、受けっぱなしでは効果は半減してしまいます。

今日は日曜で時間はいっぱいあると思いますので、昨日間違った問題は必ず復習しておくこと!

…対策の途中で自習室にも顔を出してみましたが、授業がないハズなのに多くの中学生が。

別にこちらから声をかけたわけではないのですが、いい姿勢ですね♪

誰かから言われてする勉強と自らの意志でする勉強とでは、濃さが全く違ってくるものです。

来週からは最寄りの高千帆中学校もテスト週間に突入します。

おの進の自習室は私語なし・スマホなし(そもそもスマホ持ち込み禁止!)の勉強に適した環境です。

集中して勉強したい塾生の皆さんはぜひ自習室へ!

質問もどしどし受けつけてます♪

の最新記事8件