Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

ライバル

  • 2022年1月29日4時31分
NO IMAGE

昨日は先日受けてもらった塾テストの結果が返却されて来ました。

いつもはそのデータのデータ入力と順位表の作成を行うので、塾に結果が送られて来ても塾生の手元に届くまでには通常2〜3日かかるのですが…

今回は「塾テストいつ返って来ますか!?」といつも以上に多くの人にプレッシャーをかけられていたので、頑張って作業を進め即日返却することにしました(笑)

(結果を気にすることは非常に大事なことです!!!)

特に来年度のクラス分けがかかっているからか、中2に返却した際は盛り上がっていましたね♪

他人と結果を見せ合っている人も多く、結果に一喜一憂している姿が印象的でした。

結果は自分の心とカバンの中にしまっておかず、必ず保護者の人にも報告しておきましょう!

の最新記事8件